SSブログ

放送記念日 [テレビ]



反省だけなら猿でもできるって。
じゃあ、NHKは猿以下なのか。
なんにも反省してないんだから。

NHKスペシャル放送医記念日特集『NHKと東日本大震災』。
って、単なるNHKの宣伝番組だった。
大津波警報の出し方を変えるよというだけの話。
報道の検証ではない。

「NHKは見えない危険をどう伝えたのか」
放射能に関しては言い訳ばかり。
特にSPEEDI隠し。

NHKの看板で仕事をするのに慣れているので、一般的にNHKの記者は無能。
その後も安全デマをまきちらし続けている反省は、どこへ行ったんだろう。
NHKに自浄能力はなさそうだな。
観るんじゃなかった。
ETV特集のつもりで観たら、大間違い。
非常に不愉快。

そういえば、NHKは何波も使って24時間延々と放送垂れ流してるよね。
本当にエネルギー事情が逼迫しているのなら、放送を一定時間停止してはいかがか。
実は電力、余裕綽綽ってことだよね。





----------------------------------------------------------------------------
nakashitadaiki 中下大樹 1:55
福島・中通り60代男性「ラジオを聞いてひっくり返ったよ。放射能に負けない子供になろう!って福島県教育委員会がラジオで呼びかけているんだもの。中通りの住民は、被害者という意識が薄い。だから教育委員会は、県外に避難した人を非難するんだ。もうマスクをしている人も、ほとんどいないよ」

mumyouankoushin 無明庵更新情報 3/22 22:56
★これは凄いな。「死んでも責任は取らないぞ」という意味の断り書きつきの、南相馬の死のマラソン主催者の言い分→ kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-224… 星

gensenkan99 幻泉館主人 3/22 20:25
[ネットゲリラ] 異常な管叩きの真相について blog.shadowcity.jp/my/2012/03/pos… #東電 #東電解体 #原発

gensenkan99幻泉館主人 3/22 18:57
[ネットゲリラ] 吉田前所長は生きているのか、死んだのか blog.shadowcity.jp/my/2012/03/pos… #東電 #原発
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:NHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浄化の風景 #10天使のダミ声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。