SSブログ

浄化の風景 #10 [わが町]



2012年3月22日


曇り空高く、今日もヘリコプターの音。
姿は見えない。

地上ではまた浄化の風景。
おっさん、何やらかした?

この辺りでは、お茶や干し椎茸から放射性物質が検出されても、特に除染作業は行なわれない。
ただ安全だと宣言するだけだ。
後で違ってましたと言われてもな。
だから、地元産のお茶や蜜柑はもう買わない。

幻泉館日録:浄化の風景 #9

幻泉館日録:浄化の風景 #8


-----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 16:11
原発稼動反対デモで約190人逮捕、インド afpbb.com/article/enviro… #原発

gensenkan99 幻泉館主人 12:36
そうだな、信用できない独占企業に、いつまで勝手なことをやらせておくんだ。エダノは口あけてる場合じゃないだろ。 #東電 #原発 #東電解体 #放射能

chimakioooO chimaki 12:32
「汚染されてません、大丈夫です→よく調べたら汚染されてました、もう手遅れです。」というニュースをこの一年で何回見ただろうか。稲わら、牛肉、野菜、コメなど少なくても100回は見た気がする。頭のいい人ならもう分かるよね?瓦礫もこれと同じことになるよ。「絆」なんて言ってるうちに #瓦礫

gensenkan99 幻泉館主人 3:12
[鈴木邦男をぶっとばせ!] 革命家と死の連鎖について kunyon.com/shucho/index.h…
via?Janetter
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。