SSブログ

原発から50マイル [わが町]



小学校に寿太郎みかん贈る JAなんすん


まず出荷ありき。
そういうことをしているから、信用できないのだ。

安全だと宣言して売りまくり、後から放射性物質が検出されましたと言われてもね。
お茶や干しシイタケで学習したもの。

だから、二度と静岡茶は買わない。
静岡ミカンも買わない。
暫定規制値を下回っていると言われても、そんな緊急時の基準はもう通用しない。
それを一年食べ続けると健康被害が予想されると、エダノ君も認めている。

地元の小学校にはミカンが大量に贈られているそうだ。
子供には食べさせない方がいいんじゃないか?

うちは浜岡原発からちょうど50マイル。
ただし、中部電力ではなくて、東京電力の管内だ。


----------------------------------------------------------------------------
mandolinbum 館野公一 2/22 21:27
NHKニュース9、大阪市橋下市長の組合運動の不当介入に対して、取材VTRはほぼ的確に問題点をおさえている。その一方、大越キャスターは「今や時の人である市長と組合の対立は、橋下市長の今後の活動に影響を与えるのでしょうか」とまるで問題点を見ていないまとめ。“影響”がなければ困るだろ。

onodekita onodekita 2/22 21:12
ガレキに反対する人の方が多いのに、印象操作をするマスコミ。テレビ朝日「モーニングバード」の偏向報道に?????blog.livedoor.jp/kazutoyo11/arc…
via?Tween

onodekita onodekita 2/22 21:12
ハラダ製茶と市長は友達らしい。詳しい関係ご存じの方いないかな。

gensenkan99 幻泉館主人 2/22 19:33
そうか、フォーリーブスも二人になっちゃったんだ。 > フォーリーブス北公次さん、肝臓がんで死去 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-…

gensenkan99 幻泉館主人 2/22 19:13
議事録、隠すなよ。
責任を取りたくないんだろうな。
米軍は当初から50マイルを避難基準と考えていたそうだ。
約80km。
ちょうどうちから浜岡原発の距離だ。

esthetisme esthetisme 2/22 15:29
島田市最大の製茶会社が瓦礫受け入れ賛成にまわったわけ。 RT @tohohokanri @onodekita ハラダ製茶のことをちょっと調べてみました。blog.livedoor.jp/kazutoyo11/arc…
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の日だにゃ♪富士山の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。