SSブログ

猫の日だにゃ♪ [ヒナのひるね、少年の夢]



ヒナのひるね 2012年2月17日


写真を撮ろうと思ったら、ヒナの姿が見当たらない。
近所でひなたぼっこをしているのは間違いないのだが。
仕方がないので先週撮ったヒナのひるね。


-------------------------------------------------------------------------------------------------
tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると 15:05
大阪市職員のメール、極秘調査 橋下市長「違法でない」
asahi.com/politics/updat…
 橋下の発想は統一協会そのものだ。違法であり違憲であり非人道的であり低俗下劣である

onodekita onodekita 15:05
原発建設の時と同じ構図だな。島田市で起きていることは。民主主義のかけらなど何もない

basilsauce バジル 14:54
各国の日本産食品輸入規制。EU、ノルウェー、スイス、リヒテンシュタイン、アイスランド等の国々は、全ての食品と飼料について、無検査の場合、3.11前生産又は、福島、群馬、茨城、栃木、宮城、山梨、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡以外の証明が必要。bit.ly/lTVdTl

260yamaguchi 山口二郎 13:32
大阪市職員のメール、極秘調査 橋下市長「問題ない」 t.asahi.com/5nwn
私は橋下市長について、ファシストという言葉は使わないようにしてきた。しかし、ここまで露骨に職員の内面に介入すれば、ファシストと言うほかなし。選挙で選ばれたとことは独裁を正当化しない。

tako_ashi 小田嶋 隆 13:01
橋下市長は、二言目には「対案も持たずに批判する人」を批判してるけど、「変な改革はやめてくれ」というのは、立派な対案だよ。

mandolinbum 館野公一 8:09
死刑が確定したから配慮する必要ない、よって実名報道するというのはメディアの驕り。「初めからわかってたが今までは配慮してた」と言いたげ。判断する権利はメディアにない RT @Deco_verde: 社会復帰に配慮する必要がないという書き方に疑問がある。…死刑確定しても人権はあるよ。

gaitifujiyama フジヤマ ガイチ 8:09
橋下周辺の連中が「これは利用できる」と踏んだら、大阪で住民投票やるだろうな。相手の狙いは丸見えなんだからね。選択肢は「原発即廃止」「20☓☓年までに原発依存を無くす」の二択を用意。後者が選ばれたら『民意』をバックにして堂々と原発を再稼働できる訳でね

Beatrice1600 Divina Commedia 4:52
馬淵澄夫衆院議員『溶け落ちた燃料の場所が分からないのに冷却できているとするのは問題だ。私は収束していないと思っている』bit.ly/zg1DI3 みんなそう思っている

Nophxsixos nophxsixos 4:52
ふくいちカメラより全然まともな施設監視動画あるんじゃん。6分近辺。やっぱ東電は不誠実集団だな。そして取材は大手じゃ何も役に立たん。RT @sekenniikaru: RT @hiroten09: 福島第一原発構内取材映像ノーカット配信- bit.ly/wg6CxZ
-------------------------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインマン原発から50マイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。