SSブログ

吉祥寺発 赤い電車 #2 [高田渡]



ま、確かにレアではあります。
いくらまで上がるのかしら。

Yahoo!オークション:激レア★吉祥寺発赤い電車 高田渡 武蔵野タンポポ団

以前は……一昨年の渡さんの命日の頃は、4,100円で終了してますね。

幻泉館日録:吉祥寺発 赤い電車


吉祥寺発 赤い電車


-----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 12:13
[イルコモンズのふた。]
▼杉並区激震、脱原発デモに人間の震度をみた
illcomm.exblog.jp/15457622/

gensenkan99 幻泉館主人 11:08
ショッピングモールの駐輪場に自転車を留めようとしていたら、蛭子能収似のおじさんが火の点いた煙草を手に持ったまま近づいてきて、「選挙の時は公明党にお願いします」と言った。
「いやだよ」と応えたのだが、何も反応せずにそのまま歩いていった。
あの人はどこから来てどこへ行くのだろう。

ishi2011t 元大学職員 石川栄一 7:45
<玄海町長は、弟の経営する土建屋に経済産業省の人間を天下り> 更に原発関連の工事を一手に引き受けていたことが判明、町長自身も値段が上がった弟の会社の株を売りぬけ、私腹を肥やしていた。また古川佐賀県知事は、九電の幹部連中から長年にわたって献金を受け取っていたことも発覚。

gensenkan99 幻泉館主人 2/19 13:09
どさくさ紛れに、さも当然であるかのように、君主とか元首とか刷り込もうとしてる奴らがいるけど、違うから。象徴だから。
#天皇制

gensenkan99 幻泉館主人 2/19 7:28
金嬉老事件:舞台の旅館廃業 女将が高齢、観光客減り mainichi.jp/select/jiken/n… < ああ、うちの親父、金嬉老さん好きだったなあ。寸又峡の近くの出身だったから。

gensenkan99 幻泉館主人 2/19 0:39
[ネットゲリラ] 除染産業がこれからの成長株 shadow-city.blogzine.jp/net/2012/02/po…
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センセイの書斎知覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。