SSブログ

Music Harvest '98 [高田渡]


Music Harvest '98


YouTubeに1998年の渡さんやゾウさんがアップされてました。

Music Harvest '98
1998/09/09(日)
北海道芦別市上芦別公園

「Music Harvest '98」というコンサートは初めて聞きます。
芦別というのは、旭川と富良野の間あたりなんですな。
寒そう。

シーナ&ロケッツもアップされてます。

YouTube: Music Harvest '98


-----------------------------------------------------------------------------
iwakamiyasumi 岩上安身 1:39
原発の冷温停止状態発表は、原発の再開、新設への地ならしだろうと、日隅さん。福島の沖縄化を懸念とも。

marihoshikawa 星川まり 1:38
『世界のメディア、専門家から嗤われるわが日本のプライム・ミニスター野田佳彦の冷温停止宣言』 amba.to/u7LTCQ

MrSARU 原佑介 0:34
長い合同会見お疲れ様でした、とし、燃料棒の所在を上杉さんが質問。龍作さん「圧力容器から落ち、格納容器の底にある、と答えたが、16センチの圧力容器を貫いたならば、格納容器も貫いている。建屋から地下にメルトスルーしているのであれば、温度低下は当然」。 #iwakamiyasumi4

miu_kayo かよこ(脱原発に1票+1☆) 0:18
恥ずべきこと RT @datugennohi: 「脱原発」のドイツDPA通信が速報 「冷温停止……見え透いた嘘に等しい」Atomkatastrophe in Japan: Fukushima scheint unter Kontrolle bit.ly/sEBqNI

uesugitakashi 上杉隆 / Takashi Uesugi 0:18
木野「冷温停止の定義は8月頃に決まった。4月17日の工程表では細野大臣も武藤副社長も知らなかった」   nico.ms/lv74490998#15:… #fpaj #nicohou

gensenkan99 幻泉館主人 12/16 23:37
Japan’s Prime Minister Declares Fukushima Plant Stable: nyti.ms/sHA4O9

tanakaryusaku 田中龍作 12/16 23:29
東電記者会見終了なう。実に4時間20分。フリーランスの質問はこれからどうなるのやら。記者クラブメディアと東電だけで「安心デマ」情報を流すのだろうか。

onodekita onodekita 12/16 22:04
福島県の地図を買った【800円】。今後徐々にかわっていくに違いないから、現在売られている地図は大変意味がある。地形がわからないこともあるだろうから、購入しておくことをお勧めする。Googleマップでは、簡単に改ざんされる

tanakaryusaku 田中龍作 12/16 22:02
「海洋を汚染しまくっても東電だけは責任が免除されるのか?」。フリーランスの女性記者が東電の責任を厳しく追及した。

tanakaryusaku 田中龍作 12/16 22:02
原発事故処理の政府負担分は国民の血税で賄われている。多くの国民が苦しんでいるのに、なぜ東電にボーナスがでるのか? こう質問をした。園田政務官はいつものごとく要領を得ない回答に終始した。

tanakaryusaku 田中龍作 12/16 20:41
東電・相澤副社長の目は、爬虫類のような動きをする。爬虫類のように冷たい。

MrSARU原佑介 12/16 20:28
細野豪志大臣退出に紛れて西澤社長がドロンした件で炎上なう。会場かや怒号、失笑。「国民を舐めている証拠じゃないか」とも。社長が帰る時間をあらかじめ聞いていなければ、そりゃデッドの決まってる細野大臣に質問は集中するわな #iwakamiyasumi

zamamiyagarei ざまあみやがれい!なんて思っていないよ 12/16 20:28
見れるわけねえだろ!>>冷温停止状態「結果を見た上で判断したい」 自民・茂木氏 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…

tanakaryusaku 田中龍作 12/16 20:27
「多くの人々を被曝させた東電と政府になぜ家宅捜索が入らないのか?」と質問したのはフリーランス。市民目線のない記者クラブにはできない質問だ。

gensenkan99 幻泉館主人 12/16 20:15
Japan set to declare Fukushima in 'cold shutdown' gu.com/p/3468t/tw @guardianさんから

gensenkan99 幻泉館主人 12/16 18:18
浜岡廃炉意見書を可決 吉田町議会、30キロ圏内初 at-s.com/news/detail/10… #原発 #浜岡 #廃炉

gpjSato 佐藤潤一 12/16 18:11
除染に1兆円だとさ。 利権だね。

masataka_ishida 石田昌隆 12/16 18:11
「今後、仮に放射性物質を含んだ処理水を放出したとしても、ゼロ扱いを続ける」 bit.ly/uokoOK といことで、原発事故収束に向けた工程表のステップ2が達成されました!

hanayuu はなゆー(ローマの定休日) 12/16 17:32
野田首相が高らかに勝利宣言「福島原発事故は収束に達した」
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-…
野田首相は「原子炉は冷温停止状態に達した。安定状態を達成し発電所の事故そのものは収束に達したと判断できる」と宣言した。

EXSK FEX-SKF 12/16 17:32
あはははは皆さん、福島原発事故は収束したそうですよ。収束、ってどんな意味でしたっけ?「風評被害など国内外に根強い原発事故への不安を払拭」するために強い表現をとったそうですよ。(この人選んだ議員、誰?)asahi.com/politics/updat…

vowsbar Genkoo(脱原発に一票) 12/16 17:32
ボロボロの日本丸を、野ブタ船長が沈めようとしている。国際社会よ、国連よ、助けて下さい。 #脱原発

kinnohane キンノハネ (脱原発に一票) 12/16 17:31
冷温停止状態とかさ。言葉遊びしてる場合じゃなくないか?野田。

moep12vega もえぴっぴ@反原発・反TPPに一票 12/16 17:31
何が収束?あり得ない。

kou_1970 鈴木 耕 12/16 17:31
野田首相、ついに「福島原発事故原子炉冷温停止」を宣言。さらに「事故収束」にまで踏み込んだ。冗談が過ぎる。「冷温停止状態」になったといわれるのは原子炉圧力容器底部のみ。底から融け落ちて原子炉格納容器のコンクリートまで潜り込んだ部分の温度は誰にも分からない。なぜそれで「収束」なのか!
-----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大本営発表自転車にのって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。