SSブログ

京都音楽博覧会 2011 [音楽]



夜中にテレビを点けると、京都音楽博覧会やってる。
おっと、録画予約したよな?
おお、してある。
よかった。

お、細野さんだ。
「恋は桃色」。
横で高田漣さんがマンドリン弾いてます。

ステージの後ろに小名浜の大漁旗が飾ってある。

京都音楽博覧会 2011 IN 梅小路公園

ほお、マイア・ヒラサワさん。
日系人なんだ。

Maia Hirasawa

おっと、ウイスキーはお好きでしょ♪
そうかあ、石川さゆりさん出たんだ。
夜中にちょっとびっくり。

明けて立冬なのに、妙に蒸し暑い夜中。
9月の暑い野外で歌われている「津軽海峡冬景色」。
くらくらしてきます。

おっと、斉藤和義さんは「ずっとウソだった」。
テレビで見られるとは思わなかった。

 ♪ 風に舞う放射能はもう止められない
 ♪ 何人が被曝すれば気がついてくれるの
 ♪ この国の政府

以下、くるり。
後で最初から見直そう。


 ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER2


--------------------------------------------------------------------------
masaru_kaneko 金子勝 0:44
毎朝NHKニュースは、TPPでは農業が被害者で工業製品が伸びると、刷り込み報道ばかり。24の分野で何が起きるのか、情報隠し。米韓FTAでさえ、関税削減効果はなく、医薬品・医療機械、郵政の保険、ISD条項などひどい内容。偏った報道を繰り返す。goo.gl/Xqw57

gensenkan99 幻泉館主人 11/7 23:09
ニュース23、TPPを考える「家族」。サンプルとしては不適だろう。東京のホワイトカラー正社員しか想定できないんかね。しかも、食品輸入のことしか言ってない。誰が作ったの? 明らかにTPP推進、宣伝。

tokaiama このメディアは取扱いに注意を要すると 11/7 21:31
泉谷 君はホントのアホだったのか! hibiya-live-marche.jp 

itoshunya 伊藤隼也 11/7 20:19
福島医大からは100名が退職したそうです。逃げ出したのか?まあ気持ちは分かるが無言で出ていくな!!@riko0058: 福島の医者は全滅です。口はつむんでいます。 とてもじゃないが今名前は出せないと言っています。 福島の医師は子供達を助けるbit.ly/orssva
--------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窮理図解きぬむすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。