SSブログ

Black Peanuts [音楽]



Black Peanuts


ああ、YouTubeにありますね、「Black Peanuts」。
検索してみるもんですな。
これこれ。


 ♪ Black Peanuts 一つで貧乏にゃバイョン
 ♪ ウーム Salt Peanuts 買いにたまにゃ来いよ
 ♪ Black Peanuts 一つぶ摘みゃワイロン
 ♪ Magic Peanuts これで貧乏にゃバイョン

 ♪ 旦那そんなに浮かれちゃ 売り声がひびく
 ♪ 声高らかじゃ そいつぁこまるよ
 ♪ 入んな入んな 裏から 声を忍ばせて
 ♪ 一粒頂戴か


あの頃の朝日ジャーナルはおもしろかったなあ。
ロッキード事件の報道が、日刊紙の朝日新聞より、週刊誌の朝日ジャーナルの方がずっと早かったりしました。

ピーナッツは賄賂の単位としてニュースに登場したのでありますが、実に不思議なことに、疑惑が報道されている候補者の選挙ポスターに、黒いピーナッツとか書かれたシールがぺたぺた貼られたのでございます。
わかりやすくていいですね。

今度の選挙にも、そんなシール登場しませんかね。
「原発推進派」
「東電から献金」
ね、わかりやすくていいでしょ。
犯罪なんでやっちゃいけませんけど。

泰安洋行(紙ジャケット仕様)


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

泰安洋行(紙ジャケット仕様)

泰安洋行(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2000/12/16
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。