SSブログ

平和に生きる権利 #3 [音楽]


2011年4月17日


珍多摩五人衆(大熊ワタル、桃梨、こぐれみわぞう、河村博司) による『ワタル世間は春まつり』春爛漫ツアー@MANDA-LA2、とても楽しゅうございました。
とにかくいろいろ。

ビクトル・ハラの「平和に生きる権利」も演ってくれました。
一部替え歌。


 ♪ 静かに暮らし 生きる権利を
 ♪ 平和に暮らし 生きる願いを
 ♪ 福島の町から 東京の空から
 ♪ 取り戻すまで 歌うよ

 ♪ 静かに暮らし 生きる権利を
 ♪ 平和に暮らし 生きる願いを
 ♪ 広島の町から 沖縄の島から
 ♪ 取り戻すまで 歌うよ

 ♪ 消せはしないだろう この歌を

ララ~ラ ラララ~と一緒に歌いながら、涙がこぼれました。


YouTube: El derecho de vivir en Paz Victor Jara

幻泉館日録:平和に生きる権利 #2

幻泉館日録:平和に生きる権利

幻泉館日録:9条世界会議・関西/ソウル・フラワー・ユニオン


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

平和に生きる権利

平和に生きる権利

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2008/07/15
  • メディア: CD



Victor Jara

Victor Jara

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Wea Int'l
  • 発売日: 2003/10/14
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームは終わりa week of aftershock.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。