SSブログ

夢の年金生活 [日常雑記]





消費税は上がる、年金は貰えない。
俺が貧乏な年寄りになるのは確実だ。
食っていけない。

うちのオヤジは、年金貰う直前に死んだので、全部掛け捨てになった。

誰がお上の言うことなんか聞くかよ。
いつまでもおとなしくしてると思うなよ。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

丼

あれ~~~?
おかしいなぁ。
昨日書き込みしたのに、できてないぞ。
windows7、ときどきフェイントかけてくれるから困ります。

いや、なに、ここ2~3日ぷりぷりしてるっていう
話を書いたんでした。

年金受給年齢上げる案を出したとか言ってたから、
この上また何ぬかす、と思っていたのです。
国民にのたれ死にしろと言ってるのか、と思いました。


by 丼 (2011-01-24 10:51) 

幻泉館主人

丼どん、こんにちはなきん♪

違うわ、月曜日だわ、うんじゃらげ。

このごろの偏向報道、ひどいですねえ。
マスコミは鳩山内閣にはあんなに厳しかったのに、どうして菅内閣にはこんなに甘甘なんでしょう。
いくらお金が流れてるの?


by 幻泉館主人 (2011-01-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

傲岸不遜逃げろ、らっきー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。