SSブログ

逃げろ、らっきー! [わが町]


逃げたか!

隣町の動物園に収監された「かみつきザル らっきー」が逃げたそうです。
恐いねえとか言いながら、みんなニコニコしてます。
人気者なんです。

もう人里に出てくるんじゃないぞ。
山じゃ食えないのかなあ。

 →News i : 静岡のかみつきザル、公園の檻から逃走

ところで、この動物園にはレッサーパンダがいるんですが、えっさかほいさか、日がな一日ぐるぐると歩き回ってるやつがいて、ほとんど手で触れそうです。

 →幻泉館日録:風太

レッサーパンダ


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

すたこら丼

こんばんきっき~♪

このニュース夕方見ました。

数年前茶比村でも猿騒動がありました。飛びつきさるです。
でも結局どこに行ったか今でもわからないの。
私の仕事場の前を走っていくのを窓から見ました。
その後を、隣のおっちゃん始め数人の村の人が
追いかけて行ってました。
多分誰もつかまえる気、なかったと思う。


by すたこら丼 (2011-01-24 22:14) 

幻泉館主人

こんばんすたこら丼どん♪

こういうニュースがあると、実はほっとします。
平和でよかったなと思うのです。
菅やら仙石やらがニュースになると、ろくなことにならない。


by 幻泉館主人 (2011-01-25 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢の年金生活らっきー捕獲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。