SSブログ

同窓会幹事一同様 [わが町]


週刊金曜日


「たちくらみ日本」だったか「こしくだけ日本」だったか、まあありゃ金の切れ目が縁の切れ目になった、かつての大政党の別働隊ですわな。
「あんなのどう」「こんなのどう」なんてのも同様。

せっかくの選挙なのに、うちの選挙区には、投票したい候補者がいないんですわ。

同窓会幹事一同という差出人から葉書が来た。
高校の同級生だと言われても、だから、何?
高校の同窓会名簿って、選挙運動に使っていいんですか。

毎回怪しげな同窓会が葉書を寄越します。
党は変われど、いつも政権党からなのが笑えます。
金が集まるところなんだろうね。
選挙の度に不愉快な思いをする。

そう、君には投票しない。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おいしい水文庫復刊リクエスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。