SSブログ

おいしい水 [飲み食い]





ありゃバブルの時代だったろうか。
エヴィアン小僧というのを見かけたのは。
革のヒモで小さなエヴィアンの瓶を首から提げてた連中。
水道水詰め替えてたりしたのかな。

今でも自分で買ってきて飲むことはしない。
のんびり市の水道水は富士山の湧水なんで、そんな必要はない。
けど、職場ではそんな瓶詰めの水を常備している。
給水タンクがある建物は、ちょっと不安があったりもしますし。

近所の安売りを探すより、通販の方が安い。
送料やら代引き手数料を取られても、その方が安い。
不思議だ。

もっとも、1本50円を切るようなものだと、容器の色や形が違かったりすることがある。
ま、いいか?





9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

(お徳用ボックス) サンベネデット ナチュラルミネラルウォーター 500mlペット×24本

(お徳用ボックス) サンベネデット ナチュラルミネラルウォーター 500mlペット×24本

  • 出版社/メーカー: San Benedetto (サンベネデット)
  • メディア: 食品&飲料






(お徳用ボックス) クリスタルガイザー 500ml×30本

(お徳用ボックス) クリスタルガイザー 500ml×30本

  • 出版社/メーカー: 大塚食品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ボルヴィック ペット 500ML × 24本

ボルヴィック ペット 500ML × 24本

  • 出版社/メーカー: キリンビバレッジ 株式会社
  • メディア: その他



(お徳用ボックス) いろはす520mlPET × 24本

(お徳用ボックス) いろはす520mlPET × 24本

  • 出版社/メーカー: コカ・コーラ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紫陽花同窓会幹事一同様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。