SSブログ

祝春一番2010 第四日 #3 [音楽]



lost in time@祝春一番2010


●13:32-
 lost in time

 →lost in time

 #1 合い言葉
 
  ♪ この空の青を あの雲の白さを
  ♪ 君にどうやって 伝えよう
 
 #2 柊
 #3 一つだけ
 #4 足跡
 #5 呼吸


I-PAN DREAD & MIGHTY WAVERS@祝春一番2010


●13:59-
 I-PAN DREAD & MIGHTY WAVERS

 #1
 #2
 #3

 今回ビジュアルで一番強烈だったのは、上の画像の方であります。
 びっくり。
 本当は大人数のラスタ・ボーイズのステージだったのです。


AZUMI@祝春一番2010


●14:27-
 AZUMI

 →AZUMI

 #1 御堂筋
  ♪ 「あ」から「ん」までのとてもきれいな言葉並べて
 
 #2 ちっちゃな時から
  浅川マキさんも逝ってしまいました。

 #3 ブルーズのいいなりロックのどれい
  弾き語り、大迫力。
  何でも飛び出してきて、やや暴走気味。
  「あずみ・さとし」さんだったんですね。
 
 #4 ♪ 心の中に風が吹き
  バンジョーの弾き語りでした。
 

スプラゥトゥラプス@祝春一番2010


●15:03-
 スプラゥトゥラプス

→ スプラゥトゥラプス

 #1 ♪ Ho Ho Ho
 #2
 「ちょっと変なものに興味を持ったおばさんの話」

 #3 ♪ ちはやふるあのいただきをいったいどうこえられよう
 「次は皆さんがインディアンだった時の前世を思い出していただきたい」
 
 #4 ♪ くりかえす春夏秋冬
 #5
  「マリ&マリオのカバー」


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祝春一番2010 第四日 #2コラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。