SSブログ

祝春一番2010 第三日 #6 [音楽]






●14:49-
 李知承
  with AZUMI+外村国一+萩原ヨシロー
 
 #1 オーバーとレインコート
  ♪ 寒いで オーバーとレインコート
  ♪ 一緒に着ときや
  「虹の彼方に(Over the Rainbow) 」の替え歌でありました。

 #2 キャッチボール
   ♪ キャッチボールは苦手だったな
  
 #3 ♪ あの子の隣なら どんな椅子だっていいぜ
 #4 ♪ 冷めちまった飯のように 味気ない夜が来て





●15:20-
 金子マリ 5th element will

 →KANEKO MARI official website

 →5th element will

 #1
 #2 恩赦
   ♪ 新しい時代が始まったから
   ♪ 犯罪者たちに恩赦がある
  「忌野清志郎!」

  →YouTube: Kiyoshiro Imawano & 2-3s "Be My 2-3s 1993" 3/9 恩赦
 
 #3 ♪ 電光石火の あの素敵なロックンロール
 #4 ♪ やっと見つけた 俺だけのリズム
 #5 ラリル
  「この曲どうしても歌ってくれって人がさっきいて」
  「泣くぞ!」
 
 #6 「T-REXみたいな感じで、ブギね」





●15:59-
 ヤスムロコウイチ
 with ローディ池田
 
 →ヤスムロコウイチ Webサイト

 「知らないおじさんに亀もろうたんで、亀欲しい人は言ってください」

 #1 ピンクの麦わら
  ♪ ピンクの麦わら あみだにかぶった
  ♪ あの子はどこから 来た女の子
 
 「素浪人月影兵庫みたいな人、ローディ池田さんです」
 
 #2 さそり座の唄
  ♪ 悲しそうな君の顔 思い出してたら
  ♪ 涙があふれて止まらない
  
 #3 夜を見てた
  ♪ 高いビルの上から 見つけた天使が
  ♪ 交差点の人混みで君に変わったよ
 
 #4 ♪ 負けた国の少女 勝った国の坊やに





●16:28-
 Nima

 今年の祝春一番はステージのバックが、昼間は青い空、夕方は赤い空でした。
 Nimaさんがステージで踊っている時に、パネルが変わりました。
 

9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。