SSブログ

祝春一番2010 第二日 #6 [音楽]



小谷美紗子@祝春一番2010


●17:47-
 小谷美紗子
 
  →小谷美紗子

 #1 明日からではなく
  ♪ 僕は教師です 就職先がなく
  ♪ なりたくもない教師になりました
  
 #2 Out
  ♪ もう交わらない 貫いた二人の
  ♪ 別々の道歩いて 私だけ振り返る
  
 #3 消えろ
  痰がからんで、歌いなおし
  
  ♪ 消えろ 消えろ 痛いの 消えろ
  ♪ 消えろ 消えろ 悲しみ 消えろ
  
 #4 手紙
  →YouTube: 小谷美紗子 手紙
 
 「十何回春一に出ても、楽屋でAZUMIさんや友部さんに会うと、やっぱりすごく感動します」
 
 小谷さんちっちゃいので、私の席からはピアノしか見えません。
 ちょっと移動して観ました。
 
 
渋谷毅オーケストラ@祝春一番2010


●18:23-
 渋谷毅オーケストラ
 
 #1
 #2 Crazy He Calls Me
  「突然ですが、金子マリさんに歌ってもらおうと思います」
  おお!
  
   →YouTube: Billie Holiday - Crazy He Calls Me
  
 #3 What A Wonderful World
 
  今回の春一では、天野SHOさんに続いて2回目の「この素晴らしき世界」。
  この翌日にもう一度聴くことになります。
  どの歌も、とても良かったです。
 
 #4
 #5


 これで二日目が終了。
 あら、もう半分終わっちゃったんだと、早くもちょっと寂しいぞ。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。