SSブログ

祝春一番2010 第二日 #4 [音楽]



ぐぶつ@祝春一番2010


●15:35-
 ぐぶつ

 #1 ♪ 月とおいらと影法師
 #2 ♪ 今日の天気は曇るか晴れるか
 #3 ブギウギジャングル
 #4 ♪ だだだだん だだだだん

 
私が服部緑地の春一番に初めて出かけていったのが、2004年5月。
もう六年も経ってしまいました。

その時パンツパンツパンツというグループのステージを観ました。
もだん・ぎたー(長谷川健一)さんのビジュアルが非常に印象的だったのを覚えています。
もう一人のギター&ボーカルが、良元優作さんだったんですねえ。
今まで気がつきませんでした。
ウタダヒカルの「オートマチック」をカバーしてたとは意外です。

 →パンツパンツパンツ from生野

 →幻泉館日録:春一番 第2日 5月2日(日) 2004年5月5日記
 

良元優作@祝春一番2010


●16:08-
 良元優作

 →良元優作 blog
 
 #1 満月の手紙
  ♪ 今夜は満月
  ♪ 雲の上に乗って夜を旅している
 
 #2 かえり道
 #3 ♪ 水をガブガブ飲んだ~
 #4 まぁいいやで日が暮れて
 #5 ペプシドライブ
 
 良元優作さんの弾き語りの最中に、赤毛の外国人女性が妙な感じで踊り出しました。
 ステージに上がってくねくね踊り、服を脱ごうとするのです。
 風太さんが立ちはだかって、阻止しました。
 まさに屹立。
 良元さんも「さすが春一」とぽつり。
 

風太@祝春一番2010


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。