SSブログ

プレステージ [高田渡]



YouTubeの映像を手軽にiPod nanoに取り込めるのがわかったので、いろいろと落としまくった。
和物では高田渡さん、西岡恭蔵さんといった故人のものが多くなる。

80年代の渡さんもあった。
テレビ朝日系列の深夜番組、PRE★STAGE(プレステージ)の映像だ。

『高田渡と父・豊の「生活の柄」』を読んだ後だと、「生活の柄」がまた少し違って聞こえてくる。

 →YouTube: 生活の柄ー高田渡




90年代初めのWOWOWも懐かしい。
フォーク喫茶ジャンボリーのシリーズは、無料放送の時に再放送してくれたので録画することができた。
その後、NHKの衛星放送で似たような番組を同じ出演者でやってくれたんだよな。


 →YouTiube: フォーク喫茶ジャンボリー 体験シリーズその1 高田渡編 1/2

 →YouTiube: フォーク喫茶ジャンボリー 体験シリーズその1 高田渡編 2/2

 →YouTiube: アイスクリームー高田渡

 →YouTiube: 系図ー高田渡

 →YouTiube: ごあいさつ~ねこのねごと~酒が飲みたい夜は~いつかー高田渡




9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

武蔵野火薬庫デンスケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。