SSブログ

コメダ珈琲店 #2 [飲み食い]



コメダ珈琲店


行ってきましたよ、コメダ珈琲店。
11月に開店したばかりなので、まだピカピカ。
祝日の午後、お客さんはあまりいませんでした。

明るいんですね。
お店の照明はもう少し暗い方が、コーヒー専門店という感じがするんですが。
お店の人も元気のいい若いお姉さんばかりで、喫茶店に付き物の、不思議なマスターみたいな人がいません。
無線LANがあるようで、ノートPC持っていかなかったのがちと残念。

せっかくだからと、ブレンドコーヒーの他に、デザートを一つ。
ミニシロノワールというのを頼んでみました。
ミニにして良かった。
シロップなどたっぷり掛けますので、あまあまです。
コーヒーのおまけに付いてきた小袋入りの豆菓子は持ち帰りました。

もう少し近かったらな。
車でなければ行けないところです。
これからお客さん来るんでしょうか。

 →珈琲所 コメダ珈琲店

コメダ珈琲店


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コメダ珈琲店創業寛永七年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。