SSブログ

パピエダルメニイ [日常雑記]


空が落ちてきたらどうしよう。

それは案外ステキなことかもしれない。
少なくとも、オタマジャクシやミサイルが降ってくるよりは。

すごい雷だった。
先代の大物猫チビ君の、唯一の弱点がカミナリだった。
雷鳴が轟くと、布団の中にに逃げ込んできたっけ。
ヒナはあんまり関係ない。


パピエダルメニイ


CD屋さんを覗いたら、販促品が自由にお持ちくださいとなっていたので、いくつか貰ってきた。

なんだろうなこれと思ったら、「パピエダルメニイ」。
紙のお香だ。
試しに燃やしてみたけど、なんだか息苦しいわ。

これは本来「Blu-spec CD」を買うと付いてきたはずのオマケらしい。
こんなに余ってるというのは、「Blu-spec CD」は全然売れてないってことかしら。


 パピエダルメニイ トリプル


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中春こまわり君谷川雁と竹中労 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。