SSブログ

滋養豊富、風味絶佳 [飲み食い]

森永いちごキャラメルと森永抹茶キャラメル。


森永いちごキャラメルと森永抹茶キャラメル


大変申し訳ないのだが、森永というと、その後についヒ素ミルクと続けて言ってしまうのだ。
大好きだったミルクキャラメルも、森永ヒ素キャラメルとか言ってしまう。
口癖になっているので、仕方ない。
他意はないのだ。
単に口癖。

それがなにより証拠には、ほれ、こういう変わりキャラメルを売っていると、すぐに買います。
たぶんミルクキャラメルの方がおいしいのだろうなと思いながらも、買うのです。

 →幻泉館日録:くり

 →幻泉館日録:キャラメルママ


6月10日はミルクキャラメルの日、だそうです。

 →森永ミルクキャラメル


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

はせがわくんきらいや

はせがわくんきらいや

  • 作者: 長谷川 集平
  • 出版社/メーカー: ブッキング
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

クンタキンヤ

はじめまして。

滋養豊富、風味絶佳って、
ちゃんとそろって書いてあったんですね。
山田詠美の本のキャッチコピーだと思ってました。

滋養豊富、風味絶佳で私のブログに来た人がいて、
それを逆に辿って、ここに参りました。

わりかし、近い方かなという印象を受けました。
by クンタキンヤ (2009-06-17 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。