SSブログ

徹と彩子 [テレビ]


千本浜 2009年4月7日


NHKの午後11時半、午前0時からのニュースを読んでいるアナウンサーが、どうも鼻詰まりっぽくて気になったので検索してみた。

 →かきなぐりプレス:橋下知事を怒らせた藤井彩子アナの進行

ほぉ。
前任地大阪で橋下知事を怒らせたことがあるのか。
と思ったら、知事とは高校の同級生だったそうです。
大阪府立北野高校か。
いわゆる名門校ですな。
手塚治虫さんの後輩。

 →Wikipedia: 大阪府立北野高等学校の人物一覧

へえ。
ほかにもおなじみの名前が並んでいます。

さて、いよいよ近づいた祝春一番2009。
ヤフオクでは、1973年の春一番コンサートのチラシが出品されています。
くしゃくしゃの紙切れが500円ね。
入札なさる方はいらっしゃるのでしょうか。

 →Yahoo!オークション:【貴重チラシ】春一番コンサート1973年第3回【日本フォーク】

-----------------------------
終了日時 : 5月7日21時39分
開始時の価格 : 500 円
-----------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

同行二人大阪なつかしきかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。