SSブログ

夢破れてマンガあり [マンガ]


本当のことを言えば、三十年ほど前、まだ若者だった私も自分の未来を信じてはいなかった。
一週間以上先のことは考えられなかった。
これからどうなるんだろう。
漠とした不安に捕われるのが恐くて、ただ目の前の忙しさに逃げようとしていたのかもしれない。

もっと不条理に。
わずかな狂気を武器に、つまらない現実や誤解を笑いとばしてしまえ。

双葉社ひさいち文庫の新刊、『だからどーした劇場』。
シニカルなのに、不思議にあたたかい。

バイトくんは、どう見てもオレだった。

 →幻泉館日録:いしいひさいち『バイトくん』(1977年)


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

だからどーした劇場 (双葉文庫 い 17-40 ひさいち文庫)

だからどーした劇場 (双葉文庫 い 17-40 ひさいち文庫)

  • 作者: いしい ひさいち
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/02
  • メディア: 文庫



バイトくん 8 (8) (双葉文庫 い 17-39 ひさいち文庫)

バイトくん 8 (8) (双葉文庫 い 17-39 ひさいち文庫)

  • 作者: いしい ひさいち
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2008/12/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。