SSブログ

浄化の風景 #5 [日常雑記]


浄化の風景 2004年

そういえば、と思い出した。

弁護士、元衆議院議員(6期)、元国家公安委員長という白川勝彦さんが、職務質問に遭った時のことをサイトに書いている。

 →白川勝彦web 政治理念:忍び寄る警察国家の影

 →リベラリスト 白川勝彦の 永田町徒然草:またまた職務質問に!

白川さんのような人でさえこんな目に遭うのだから、もっと弱い立場の者が適当な職質に遭ったら、ひとたまりもない。
ちょっとでも抵抗したら、それで公務執行妨害。
いわゆる転び公妨で逮捕される。

運が悪ければ、誰でもあっという間に犯罪者に仕立て上げられて、下手をすると死刑にまでなってしまうのだ。

裁判員制度、このままではやばいだろ。


浄化の風景 2006年

 →幻泉館日録:奴らを高く吊るせ!

 →幻泉館日録:オスカー・グラント

 →幻泉館日録:秋葉原でまた!

 →幻泉館日録:浄化の風景
 
 →幻泉館日録:浄化の風景 #2
 
 →幻泉館日録:浄化の風景 #3
 
 →幻泉館日録:浄化の風景 #4
 
 →幻泉館日録:追放の歌
 
 →幻泉館日録:黒いカバン
 
 →幻泉館日録:もしもあの世に行けたなら(1970年)


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。