SSブログ

禅石 [音楽]


そういやAmazonギフト券が届いてたな。
年末のドタバタした時期だったので忘れていた。
以前TOWER RECORDかどこかでポイントをチャラにされた苦い思い出があるので、こんなものはすぐに遣ってしまった方がいい。

何か良い新譜はあるかしらとアマゾンを覗いたら、ZEN STONEというCreativeのメモリプレイヤーを勧められた。
2GBのスピーカー内蔵モデルが、1,980円ナリ。

え?
悪税&送料込みで1,980円?
iPod SHUFFLE持ってるけど、1GBで一万円ぐらいしたよな。
諸行無常、諸行無常……。

これならMP3に圧縮しなくても、アルバムが三枚ぐらい入っちゃうなあ。
買おう♪

ポイントがまだ余るので、キーチェインケースというのも一緒に買うことにしました。
本体とあんまり値段が変わらないの。

早く届かないかな。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ブラック ZN-STK2G-BK

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • メディア: エレクトロニクス



CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE スピーカー内蔵モデル キーチェインケース ZN-STKCP-BK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE スピーカー内蔵モデル キーチェインケース ZN-STKCP-BK

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一富士二鷹レッド・ドラゴン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。