SSブログ

LISMO! [音楽]


ピースマークのシールを貼ったら、やっと自分のケータイという感じになった。
着信音も、以前に作った"Paperback Writer"や"HELP!"を転送する。
これじゃないと、メールが届いても気づかないのだ。

さて、あとは音楽の取り込みだな。

前機種のW32Hに付属していたのは「SD-Jukebo」というソフトで、メモリーを認識しなくなってしまった。
結局最初に入れた何枚かのアルバムを繰り返して聴くことになった。
ダメダメね。

今度は「LISMO!」。

 →LISMO! au by KDDI

LISMO!

インストールしてみると、つまりSONY版のiTunesみたいなものらしい。
手近に転がっていたCDを取り込んで、ホイホイと携帯電話に転送。
簡単。
ネットで曲をダウンロードしたりはしません。
WAVEで販売してくれるのならともかく、圧縮して音質を落としたやつは要らないよ。

ジャケット画像を表示したり、曲名が文字で見えるのは便利。
なんて思うのは、普段iPod shuffleを使ってるからだろうな。

さて、動画の取り込みはどうなんだろう。

W62H


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしいひとポケットの中の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。