SSブログ

真昼の訪問者 [PC&network]


2008年7月26日

ただ一つ確かなのは、Yahoo!やGoogleで具体的な地名と「被差別部落」を検索する奴が非常に多いということだ。
部落差別がなくなったなどというのは、嘘ですね。

この自称二十歳の富山の子供も、差別と憎悪を拡大再生産しようとする。
実生活だったら、私の前を通りかかって「性格が歪んでいる」などと因縁を付けることもないだろう。
ネットの言葉は恐ろしいものだ。

 →幻泉館日録:Red 1969-1972

---------------------------------------------
通りすがり :

「部落 差別 北陸」の検索ワードで辿り着いた者です。はじめまして。
「検索の実験」の頁を見て思わず苦笑いしてしまいました。「2ちゃんねらー」達が好む「釣り」を実践していらっしゃるのですね。

最近の日記を流し読みしましたが、立派な思想をお持ちの割に性格が少々歪んでらっしゃるように見受けられます(不快に思われるでしょうが気になったもので・・・。50代くらいのお歳の方ですか?)。
ちなみについ先日20歳を超えましたが、生憎自分にはまだ永遠は見えてこないようです・・・残念。

2008年7月30日 12:03
---------------------------------------------

---------------------------------------------
幻泉館主人 :

性格は多少歪んでいるかもしれませんが、立派な思想など持ち合わせがありません。
残念です。

いずれにしても、 通りすがりなんぞに言われる筋合いはありませんな。

2008年7月30日 12:18
---------------------------------------------


 →手紙

 →[差別+部落+どこ] #5

 →[差別+部落+どこ] #4

 →[差別+部落+どこ] #3

 →夜の訪問者 #3

 →[差別+部落+どこ] #2

 →[差別+部落+どこ]

 →近代の奈落

 →「同和利権の真相」の深層


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:部落 差別 検索
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

holy-ghost

お早うございます。
色々な人がいるモンですよね。
幻泉館主人さんのブログを読んで この人はどんな人なんだろうと興味を持ちました。どうしたらよいのか・・・幻泉館主人さんの読んでいるブログを読みました。少しだけでしょうが何に興味をお持ちか?が分かったと思います。
この通りすがりさんとの話や、幻泉館主人さんとは全く関係ないのですが、色々なブログを読んでいて不快になるのは、正面切っての批判ではなく、皮肉っぽい? 批判を目にしたときです。名前や顔を出している人間に対して(それが生業なら別ですが)匿名の何とも嫌みな言い回し 批判は、本当に気持ちが悪くなります。
by holy-ghost (2008-07-31 09:38) 

幻泉館主人

不愉快な気分にさせてやろうということだけが目的の、スパムですね。
慇懃無礼が気持ち悪いです。
相手をするだけ損なのですが。

暇なやつもいるもので。


by 幻泉館主人 (2008-07-31 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Red 1969-19722008年のピンボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。