SSブログ

昭和の銀次 [音楽]


モナの不倫なんてどうでもいいからさ、教員採用試験の不正ちゃんとやってくれよ。
大分県以外モナ。

だいたい警察や教員の世界は身内に甘いんですね。
うちは貧乏な一族なので、その世界の人が多かったのです。
官僚をずっと身近にした感じ。
土建屋政治と同じ、壊すのなら、ちゃんと壊しましょう。

さて、さんざんamazonから勧められていたDVDを買いました。
このシリーズ、インタビューはまとめておまけ映像の方に入れてほしいなあ。
音楽通しで観たいわ。
まあ、安いから好きなんですけど。
あ、「LIVE ONLY」が選べるようになってるわ。

ショップの情報、みんな「昭和の銀次」が「昭和の銀時」になってます。
例によってプレスリリースが間違ってるんでしょうな。


なぎら健壱 スタジオライブ&インタビュー ROOTS MUSIC DVD COLLECTION Vol.17

interview プロフィール
●昭和の銀次
interview デビュー前の音楽人生
intervire デビュー後の悲惨な戦い
●下町(まち)
interview 幻の放送禁止曲!?
interview なぎら健壱の天職は?
●わたり鳥
●夢くらげ
●愛の絆
●四月十日の詩
●永遠の絆
interview なぎら健壱 人生の転機
interview 心に残る音楽作り
interview 音楽とは? フォークとは?
●愛の絆


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪三部作坂崎幸之助商店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。