SSブログ

見る前に跳べ [音楽]

岡林信康完全復刻CDの予約を受け付ける店がぼつぼつと出てきました。
8月22日リリース分ですね。



【CD】私を断罪せよ/岡林信康

【CD】見る前に跳べ/岡林信康

【CD】俺らいちぬけた/岡林信康

でも、どこもアルバム名間違えてます。
「わたしを断罪せよ」が「私を断罪せよ」。
「見るまえに跳べ」が「見る前に跳べ」。

ニュースリリースで間違えたんでしょうね。
どうせなら「俺らいちぬけた」も「俺ら一抜けた」にしておけばよかったのに。

完全復刻、大丈夫かしら。


 →幻泉館日録:岡林信康 大復刻


【追記】

amazonも予約受付を開始しました。
さすがですね、正しい表記になっています。
ちょっと見直しました。


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


わたしを断罪せよ

わたしを断罪せよ

  • アーティスト: 岡林信康
  • 出版社/メーカー: 株式会社ディスクユニオン
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: CD



見るまえに跳べ

見るまえに跳べ

  • アーティスト: 岡林信康
  • 出版社/メーカー: 株式会社ディスクユニオン
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: CD



俺らいちぬけた

俺らいちぬけた

  • アーティスト: 岡林信康
  • 出版社/メーカー: 株式会社ディスクユニオン
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。