SSブログ

グッドバイ [日常雑記]


帰宅すると、母がぼおっとしていた。

「カネちゃん死んだって」

一番上の叔父さんだ。
そういえばこの前、母や他の叔父叔母が見舞いに行って、「もうダメだ」と言っていた。
見栄っ張りで自分だけうまいことやろうとする性格を嫌って、近年は疎遠になっていた。
そういえば従妹が防大出の自衛官と結婚した時は、私だけ招待されなかった。

小さい頃は好きだったんだがな。
横浜の叔父さん。
マンガの本をたくさん読ませてもらった。
古い長谷川町子や白土三平のマンガを見かけると、当時の横浜の叔父さんの家を思い出す。

母は、両親に死なれて苦労した頃のことを思い出しているのだろう。
葬儀の日程は、まだ連絡がない。


        

エプロンおばさん(1) いじわるばあさん(1) 忍者武芸帳影丸伝(1)


hinatrack.png 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キーボードテラへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。