SSブログ

祝春一番2008 第3日 #1 [音楽]


【祝春一番 2008】
 大阪服部緑地公園野外音楽堂

 祝春一番 第3日 5月4日(日)

まだ一週間しか経ってないんですが、もうずいぶん前のことのようです。
今年も楽しかったな、春一番。
日焼けの痕、皮がぽろぽろ剥けてきました。

三日目はちょっと疲れが出たのか、11時の開場には間に合いませんでした。
今日はずいぶんと空いています。

ピアノの弾き語り。
もうおなじみになった、ちっちゃいお姉さんだ。

11:22-
●小谷美紗子
 →odani misako

#n ♪ I want you
#n+1 消えろ
#n+2 ♪ 言葉のない手紙 君に届け

11:40-
●ぐぶつ
#1
#2 ♪ ラジオから流れる カリプソに乗って
#3 ♪ ブギウギ・ジャングル
#4 ♪ ほんまに楽しい 米の滴

今までこの人たちを観る時は、雨が降っていることが多かったのです。
今年は晴れて良かった、良かった。

2008年5月4日

12:13-
●小川美潮とウズマキマズウ
 →小川美潮

#1 ♪ 風を感じて生きたい
#2 ♪ 目を閉じて そばにいて
#3 ♪ 君と待ってる

ずっとパーカッションwhachoさんのテーブルの上が気になって仕方がありませんでした。

 →wacho

12:40-
●良元優作
 →良元優作 Blog

#1 昨日見た夕陽
#2 まぁいいやで日が暮れて
#3 君ん家
#4 かえり道

ライブを観に行くと、その後は楽器が弾きたくなります。
春一番で良元君のような人を観た後は、ああ、自分の歌が歌いたいなと思います。

2008年5月4日

13:04-
●DEEPCOUNT
 →DEEPCOUNT

#1
#2

トランペットを吹いた後、詩を絶叫します。
ギターの人、60年代っぽいなあ。

ビールと酎ハイで、まあ、真っ昼間から気持のいいこと。

13:20-
●JNS
 →ジョニー吉長のタムタムブログ

「さっき楽屋で古女房に会ったんだ」と紹介されて金子マリさんが出てきましたが、う~ん、それは「元女房」では?

#1
#2 (イントロ 君が代)
#3
#4 眠れない夜
#5 ♪ We love music

泉谷しげるさんの曲が出たのにはちょっとびっくり。
春一番で拓郎さんや陽水さんの曲は出てこないだろうけど、泉谷さんはアリなんだな。

2008年5月4日


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。