SSブログ

ラブ&ピース #10 [反戦]


以前買ったピースマークのワッペンですが、とりあえず一つずつLEVYSのストラップに付けてみました。

LEVYS

布用の接着剤で貼り付けて一日おいて、数カ所をちょこっと縫いつけました。
ジーンズを繕う時と同じ、布団針みたいな大きな針や指貫きを買ってきて、小学生の頃を思い出して縫いつけました。
そうそう、私たちの頃は、中学高校では家庭科が男女共習ではなかったのです。

黒い方はもう一枚貼ろうかとも思ったのですが、ワッペンが大きいのでやめました。

これで気分はニール・ヤングとっつぁん。
世界に平和を!


 →ラブ&ピース

 →ラブ&ピース #2

 →ラブ&ピース #3

 →ラブ&ピース #4

 →ラブ&ピース #5

 →ラブ&ピース #6

 →ラブ&ピース #7

 →ラブ&ピース #8

 →ラブ&ピース #9


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

holy-ghost

お早うございます。
僕の頃は・・・小学校では男女とも 裁縫箱を持っていて
家庭科有りましたが、中学生に成ると 男子は 技術科
女子は 家庭科でしたね。
小学生の頃 家庭科を習っていたお陰でしょうね。
一人暮らしを始めてから・・・ボタンを付けたり・・・
チョットした料理が出来たりしました。

多分 幻泉館さんは 僕より若いのに 何故 高田渡なんだろうか?
いまだ 不思議 謎?が解けません。


by holy-ghost (2008-04-12 09:02) 

幻泉館主人

中学生の時にフォークジャンボリーのレコードでハマりました。
感受性の強い時期に影響を受けたので、逃れられませんのよ。


by 幻泉館主人 (2008-04-12 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。