SSブログ

とんぼのめがね #3 [日常雑記]


寝床メガネが壊れたので、新調した。
新しいメガネは、気持がいいなあ。
やっっぱり畳とメガネは新しい方がいい。

今どきのフレームがよくわからないし、私は何といっても保守的な人間なので、似たような形がいい。
市内のメガネ屋さんを回っても見つからないので、結局フレームだけ通信販売で購入した。
おなじみのジョン・レノン型だ。


 →幻泉館日録:とんぼのめがね #2

 →幻泉館日録:とんぼのめがね


そうか、思ったより頻繁に作ってるな。
今はもうヤフオクでは4999円までしか入札できないので、楽天市場で検索することになる。
あ、ビッダーズもあるか。


 →[ビッダーズ] メガネ レノン の検索結果

 →【楽天市場】メガネ レノン の検索結果


  


メガネ屋さんからの帰りに本屋さんによって、『ちくま』と『図書』の3月号を貰ってきた。
しばらく貰いそびれていたのがちょっと悔しい。
でも、定期購読すると不思議に読まなくなっちゃうんだよな。
なんとなく捨てにくくなるし。


hinajidai.png  9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。