SSブログ

満月の夕 #4 [テレビ]

 →夕陽が好き!

千本浜 2008年1月17日

夏見還さんのところで番組の告知があったので、録画予約をした。
これは見ておかないと。

 →NHKオンライン プレミアム10

----------------------------------------------
  絆・被災地に生まれたこころの歌

  1月18日(金) よる 10:00 - 11:30
----------------------------------------------

私が暮らしている土地は、もう三十年も前から大地震が来ると言われている。
夕陽の沈む静かな海が、いつ突然大きな津波に変わり、人々を飲みこむのかわからない。
圧し潰され、焼かれ、凍えた人たちの中に、私や母がいなかったのは偶然でしかない。
毎年、この日が来るとそう思う。

 →震災文化──満月の夕


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイバイブルース悲しみの紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。