SSブログ

象徴 [反戦]

中越沖地震の際に柏崎刈羽原子力発電所の中では、いったい何が起きていたのだろうか。
ナントカ還元水の後釜である絆創膏大臣の身には、いったい何が起きていたのだろうか。
いや、今何が起きているのだろうか。

本当のことを教えてください。

ウッドストック'94の映像で見た旗が気にいったので、自分でもサイトに置くやつを作ってみようかと思いました。

ああでもない、こうでもないとやっていると、それらしいのができたのですが、どうもぱっとしない。
それで、アニメGIFにしてみました。

う~ん、やっぱりいまひとつ。
疲れたので、今夜はこの辺で寝ます。


peacesymbol


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風船は風にのって #2ラブ&ピース #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。