SSブログ

人形の家 [音楽]

風呂上がりに深夜の洗濯をセットして、何かくれと騒ぐヒナに牛乳を少しやってテレビを点ける。
あ、KEMURIやってる。

 →DEVILOCK 1@ZEPP TOKYO

 →http://kemuri.com/

そうなんだ、KEMURIは年内解散なんだ。
ん、BEAT CRUSADERSって何だろ。

 →Wikipedia: BEAT CRUSADERS

アニメ『BECK』の主題歌やってたのね。
ふうん。
このアニメまったく知らないんだけど、ギターのミニチュアがヒットするんで、名前だけ知ってるんだよね。

    

ギターのミニチュアというのはちょっと心が動くけど、飾っておく場所もないしね。
フィギュアも人気があるみたい。
キース・リチャーズ、カート・コバーン、ジミー・ペイジ、ジミー・ヘンドリックス……。
いや、よくできてますな。

    

    

ニール・ヤングとっつぁんのフィギュアがあったら、買ってもいいな。
マーチンD-45のやつと、黒いレスポールのやつ。
あ、自分で作ればいいのか。
暇になったらチャレンジしてみよう。

    

BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー

waiting for the rain

waiting for the rain

  • アーティスト: KEMURI
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: CD


PRINCIPLE

PRINCIPLE

  • アーティスト: KEMURI
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2005/10/19
  • メディア: CD


千嘉千涙

千嘉千涙

  • アーティスト: KEMURI, 伊藤史生
  • 出版社/メーカー: ロードランナー・ジャパン
  • 発売日: 2000/09/06
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風鈴タコ八の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。