SSブログ

アベノーマル [反戦]


「彼は再チャレンジに成功した」

アベちゃんがそう言ったそうだ。
彼というのは、宮崎県知事に当選したそのまんま氏(49)のこと。

すげぇなぁ!
ブッシュJr.を超える迷言じゃなかろか。

つまりさ、その伝でいけば、自民党宮崎県連の一部が支持した元林野庁長官川村氏(57)や、自民・公明両党が推薦した元経済産業省課長持永氏(46)は、再チャレンジに失敗したわけでしょ。
どの口からそんな言葉が出てくるんだ。
まさか何があってもオレ様の手柄だと思うんじゃないだろうな。

官僚は「勝ち組」で、元芸人は「負け組」なのか?
そりゃあんたの価値観でしょ。
権力者が勝手な思いこみで価値観を押しつける世の中ってのは、とても暮らしにくいと思うよ。
おまえは「負け組」とラベルを貼っておいて、「再チャレンジしろ」と尻を叩かれてもねえ。

そうよ、あたしゃ社会的地位なんてありません。
「負け組」で結構。
男の腐ったのでかまいませんよ。

Living With Wat

ところで、ニール・ヤングとっつぁんの"Living With War"生音+DVD版、とてもおもしろいです。
ブッシュをコケにしまくり。
DVDがリージョンフリーなのも良かったです。

BlogPet Neil Young / Living with War (w/DVD) (CD) Living with War
9条を殺すな!

www.iraqbodycount.orgwww.iraqbodycount.org
www.iraqbodycount.org

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の声が聞こえますか早すぎる鎮魂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。