SSブログ

ありがとう金曜日 [日常雑記]

13日の金曜日なのだな。

 →Wikipedia: 13日の金曜日 (映画)

ま、私には「13」も「金曜日」もまったく不吉なものではないので、あんまり関係ない。
金曜日ということで、ちょっとほっとするぐらいか。

やれやれやっと金曜日。
TGIF: Thank God it's Friday.

あ、今まで気がつかなかった。
UNIX上の有名ツールで「Tgif」というのがあるんだけど、これって「TGIF」だったのか。
「てぃーじふ」って読んでたから、気がつかなかった。

 →Tgif

ほっとしたので、ぐるぐるとネットサーフィン(死語?)などする。
あれ?
こんなところに幻泉館へのリンクが。

幻泉館日録@楽天で「お気に入り」に入っているリンク先を絶賛している。
そこに追記でこう書いてある。

>他に、本館として「幻泉館日録」があることに8日、気付いた。

「幻泉館日録」のところは、楽天広場(ブログ)に置いたミラーサイトへのリンクが張ってある。
狐につままれるというのは、こんな感じかしら。
どうしてアタシんところがその人の「本館」なんでしょう。

訂正のコメントを付けようかとも思ったが、面倒なのでやめた。
いわゆるメディア・リテラシーに「?」を付けたくなるような誤解をなさる方では、まともに話が通じない可能性が高い。

あ、「週刊金曜日」って、「フライデー」と同じ誌名だなあ。

 →週刊金曜日

BlogPet
幻泉館 リンク用バナー

13日の金曜日 特別版

13日の金曜日 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。