SSブログ

トーキョー迷子 [日常雑記]

夕暮れの街をぼんやりと歩いていたら、後ろからポンと肩を叩かれた。
振り返ると。

「おひさしぶりです。4年? 5年ぶり?」

わからない……。

こんな気分でした。
いえ、街を歩いていたというのは比喩です。
幻泉館日録のミラーサイトの一つに、そんなコメントが付いていたのです。
う~ん、誰なのかわかりません。

自前でサーバを立てたのが2002年の秋、国際反戦デーの頃です。
それが4年前。
それ以前だと、まだネットだけの知り合いというのはいなかったと思うのです。

さて、どなた様なのでしょうか。
「暇人ブログ」続けてくださいね。

 →暇人ブログ

 ♪ 5年かければ 人は貌だちも変わる
 ♪ ましてや男 ましてや他人
 ♪ 今日もトーキョー迷子
 
            (中島みゆき:トーキョー迷子)

BlogPet
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。