SSブログ

今晩はお月さん [音楽]

春一番では間近に観ることのできたハンバートハンバート、何かアルバムを買ってみようと思ってすっかり忘れていた。
ところが、この前録画した『フォークの達人~加川良の巻』にゲスト出演したので思い出したのだ。
やっぱり何か買ってみよう。

 →ハンバートハンバート * オフィシャルウェブサイト

新アルバムを待つ手もあったのだけど、なんとなく「春一番」が聴きたくなったので、シングル「今晩はお月さん」とアルバム『アメリカの友人』を買ってみた。
アルバムの方は、プロデューサーが佐久間順平さんということで選んだもの。
そう、それと"Blowin' in the wind"が入っているから。
ハンバートはどんなふうに歌ってるんだろうと思ったの。

ひどいニュースが続いて気が滅入るので、買ってよかったわ。

今晩はお月さん
1 今晩はお月さん
2 春一番
3 ライブの日

アメリカの友人
1 アメリカの恋人
2 おもいで
3 雨傘
4 春になったら
5 笹舟
6 午睡(ひるね) 
7 足跡のつづき
8 ひなぎく
9. 海辺の街まで
10. Farewell song
11. Blue moon
12. Blowin' in the wind

BlogPet
幻泉館 リンク用バナー

アメリカの友人

アメリカの友人

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2002/09/10
  • メディア: CD


今晩はお月さん

今晩はお月さん

  • アーティスト: HUMBERT HUMBERT, 佐藤良成, 西岡恭蔵
  • 出版社/メーカー: ミディ
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火焔太鼓戦争と生きる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。