SSブログ

ヒナのねごと [日常雑記]


自宅サーバで運営している幻泉館本館blogにはBlogPetが設置してあるのだが、毎週健気にエントリーを記入してくれる。
時々他所様から拝借してくることもあるが、おおむね私のくだらないエントリーからシュールなつぶやきを作り出してくれるのだ。



逆恨みの人生 #2(BlogPet)

今日楽天広場と広い楽天広場とかをスパムトラックバックするはずだった?
今日、ネットで大きい楽天広場とか楽天広場や楽天広場や人生や、大きい楽天広場や、大きい楽天広場とか書いたの?
人生とかを逆恨みすればよかった?
ヒナが、楽天広場とか、大きい楽天広場とか消えた?
今日楽天広場と人生や、システとかをスパムトラックバックするみたい
人生とか書いたの♪
今日、ヒナが、楽天広場とか書いたの♪
幻泉館主人たちが、楽天広場や広い楽天広場とか楽天広場と広い楽天広場の?
楽天広場や大きい楽天広場とか楽天広場などを逆恨みすればよかった?
今日は、広いシステを逆恨みしなかった?
楽天広場とか書いた
ヒナが、広いシステや大きい楽天広場とか楽天広場とか書いたのは
楽天広場や、人生と、人生をスパムトラックバックしなかったの人生とか、システや、楽天広場のスパムトラックバックが急に消えた
と、幻泉館主人は考えてるはず。

2005-10-04 12:46:45
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ヒナ」が書きました。


饒舌ですな。
楽天広場は大混乱という感じに見えます。

PsotPet ヒナ

このBlogPetというやつは、SONYのPostPetを模したものだが、通信相手が不要なので独りでも楽しめる。

PostPetは前世紀に使ってました。
フランスワールドカップよりも前だな。
ソフトを2つセットで売っていて、私はその片割れをいただいたのだ。

飼っていたポストペットは「ヒナ」という名前の猫にした。
日本全国の「おやつ」なんてのを集めたりしたな。
今も、フロッピーに保存したやつがどこかにあるはずだ。

バージョンアップが面倒なのと、プロバイダーを一旦So-netから日本で一番遅いCATVに切り換えたので、ポストペットはやめてしまった。
今はまたSo-netに戻ったのだが、メールはPOPサーバの他に、WEBメールが使えるのが重宝している。

そのWEBメールで、ポストペットが使えるようになるらしい。
明日、10月5日からね。

 →Webメール de PostPet

私自身はもう面倒なのでやらないと思いますが、ポストペット好きな方はいかがかな。

BlogPet
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。