SSブログ

ごめんなさい『ボブ・ディラン自伝』 [ボブ・ディラン『クロニクルズ』]

日本版『ボブ・ディラン自伝』のことです。

私がリンクを張ったばかりに、楽天ブックスなんかで予約注文してしまった方、ごめんなさい。
アマゾンではとっくに「先行発売」していて、「24時間以内に発送」しています。
とりあえず楽天広場の幻泉館日録トップページからリンク消しました。

私がリンクを張ったのでアマゾンで注文して入手なさった方、うらやましいです。
楽天ブックスでの予約取り消し方法がわからないので、私はまだじっと待っているのです。
いつ出るんだ?

ということでソフトバンクパブリッシングのサイトに行って確認しましたよ。

 →製品紹介:ボブ・ディラン自伝
[発売日:2005/07/19  価格:1890円(悪税込)]

だそうです。
ちっ。
本当に出るんだろうな。

あれ、楽天ブックスは定価が違うぞ。

 →【予約】 ボブ・ディラン 自伝(1)
[2005年7月発売予定 本体価格:1,600円 (悪税込:1,680円) ]

になってます。
本当だろうな。
遅くなったから出版社の定価より安くしてくれるのか?
これは再販指定はずれてるんだな?

予約集めておいてアマゾンよりだいぶ遅い楽天ブックスもひどいが、これは版元の姿勢もまずいわな。
「製品紹介」だもんな。
出版の良心なんて持ち合わせがないのだろう。

で、日本語版を既に読んだ方、翻訳はどうですか。
訳註はどのぐらい付いていますか。

BlogPet

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスター・ボージャングル夏の前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。