SSブログ

電波なおじさん [日常雑記]

フランス社会党のミッテランは大統領になる前、電波の国家独占は許さないと主張して、海賊放送をしてましたね。

経団連に擦り寄ってパシリを買って出たミキタニさんと比べると、ホリエモン君は財界政界にとって横紙破りをする危険なやつに見えるんでしょうね。
わたしゃ財界とも政界とも関係ないんで、エライさんが既得権益を脅かされて慌てているようにしか見えませんわ。

電波が公共財だと言うのなら、土地も公共財だなあ。
限られた資源を金で分配してますが。
水や空気はどうなんだろう。
東レは富士山の雪解け水を汲み上げて、楽寿園の池を涸らしてしまったぞ。

 →なぜ腐食NHKは《国営》ではないのか?

しかしコイズミさんの親分、森前首相はいろいろおもしろいことを言ってくれますなあ。
電波な人です。
この人が首相だったら、憲法改正を政治日程に乗せることは不可能だったろうに。
せっかくだからポスト小泉は森さんでどうだろう。

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春一番コンサート 2005年水牛楽団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。