SSブログ

万物流転 [音楽]

90年代に再結成された時の頭脳警察のライブビデオ『万物流転』を以前中古で買ったことがある。
既にテープがちょっとアレで、今ひとつだったんだよなあ。
でも、最後の「万物流転」の演奏はこのビデオのものが好きだった。

一昨日の夜だが、なにげなくamazonで「万物流転」と検索したら、DVDが出ていた。
定価2000円(悪税込)。
なおかつ400円引きになっていたので、思わず注文してしまいました。
それがまたすぐ届くところがすごいなあ。

しかし、PANTAさんが「PANTA RHEI(万物は流転する)」とは見事だなあ。
いつ考えたんだろう。
だいたいどうして中村治雄さんがパンタさんになったのか?
私は知らない。

googleで検索してみたら、「はてなダイアリー」がひっかかりました。
 パンタ

「一説にはパンタロンともパンタグラフとも・・・」

ん~、わからない。

頭脳警察『万物流転』
DVD 頭脳警察『万物流転』
1. 腐った卵
2. 銃をとれ
3. スホーイの後で
4. 夜明けまで離さない
5. 悪たれ小僧
6. BLOOD BLOOD BLOOD
7. さよなら世界夫人よ
8. 万物流転

amazon価格: ¥1,600 (悪税込)
OFF: ¥400 (20%)

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。