SSブログ

たせもす [日常雑記]



2022年11月24日


富士山が真っ白になっていた。
こちらで雨が降っているとき、富士山は雪降りだったにだな。

「てせもす」って何だったかな
たぶん頭文字を並べて覚えたんだと思うけど、それが何だったのか完全に忘れてしまった。
うーん。
何だろうなあ。

庭のレモンはほんの少し黄色っぽくなってきた。
まだまだ青いレモンだけど。

訪問看護の姐さんが興味深そうに見ているので、レモン酒にするといいですよと、身を黄色くなったらいくつか差し上げることにした。
それでもあまりまくる。
だいたい今まで漬けたレモン酒、全然消費していないのだよ。

いやあ、昨夜の試合はすごかった。
今日はずっとどこかの局で昨夜の試合のことをやっていた。
いいよ、いいよ、何度でもやってください。

それで自民党の犯罪がごまかせると思うなよ。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

いやあ、ドイツ戦、すごかったですね!
一夜明けたら夢だったらどうしよう、と思いましたが、大丈夫でした。
次戦も楽しみです。
by みかん (2022-11-24 23:10) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

へい。
夢のようげしたね。
次も楽しみ。
ビール飲むべい。


by 幻泉館主人 (2022-11-25 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寅から卯へ上からニャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。