SSブログ

ごみ当番 [日常雑記]



2022年11月22日


今朝はごみ当番の作業。
今回は資源ごみ。
だいたい朝6時から8時の二時間。
分別しなおしたりといった作業が忙しくて、時間がどんどん過ぎていったのはありがたい。
雨が降らなくて良かったわ。
雨降りだと、かなり大変だぞ。

朝食の準備は作業後に始めたので、食事が二時間遅れる。
しょうがないね。

それからちょっと横になる。
ごろり。
はっと気がつくと、訪問介護の人が来ていた。
しまった。
あわてて着替えをそろえたりする。
情けないのぉ。

それとは関係なく、ワールドカップも見なくっちゃだわ。
ウェールズのベイル、いいねえ。
アメリカに追いついて引き分け。

あ、いまアルゼンチンおの試合やってるんだ。
対サウジアラビア。
メッシがPKで1得点。
見たいなあ。
ハーフタイムか。

ああ、NHKでデイリーハイライトやってるわ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

朝6時から作業ですか。
早いですね。
お疲れ様です。

雨の中の分別は大変すぎですね。
屋根はないんですよね?
by みかん (2022-11-22 21:48) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

いやあ、サウジびっくり。
その後2点取って大逆転ですわ。
日本もイケイケ!

by 幻泉館主人 (2022-11-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更迭の錬金術師寅から卯へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。