SSブログ

天使の日 [日常雑記]



2022年10月4日


あら、また。
自民党が危機に陥ると北朝鮮がミサイルを発射する不思議。

何なのJアラート。
迷惑なだけ。
離れた人心を引き戻そうとする無理システムじゃないの。

今日は天使の日なんだそうな。
そんなの知らないな。
調べてみると、というかグーグルさんに訊いてみると、女性用下着のトリンプが2000年に決めたんだそうな。
そりゃ知らないね、

ああ、宮守君(仮名60代)がトリンプに就職してたな。
入社してすぐに労組の代表みたいなのになって、あっという間に退社したという話だったが。
後から知ったんだけど、下宿がすぐ近くだったのね。
だから同じように吉祥寺をぶらぶらして。
彼はロック喫茶「赤毛とそばかす」によく行っていたそうだ。
私は隣のジャズ喫茶アウトバック。

ああ、彼はディーヴォ(Devo)が好きだったな。
変わってるよな。
って、お互い様か。

夕餉は太刀魚。
ひさしぶりに食べるとおいしいねえ。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

みかん

こんばんは♪

朝の忙しい時間帯に指定したのかしら~
迷惑千万。

みかん、見かけるようになりましたね。
千両じゃない妥当な価格で。
by みかん (2022-10-04 22:29) 

幻泉館主人

みかんさん、こんにちは♪

ほんと、大迷惑。
Jアラートっていんちきじゃん。
離れた人心は帰ってこないよ。

by 幻泉館主人 (2022-10-05 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当のシロクロアイランダー2022 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。