SSブログ

エノコログサ [日常雑記]



2022年9月8日


昼過ぎまで雨降りだったが、三時ごろには青空になった。
うれしいねえ。
洗濯物が乾いてくれる。

近所でエノコログサが元気だ。
ネコジャラシね。
チビ君はこいつにじゃれるのが大好きだった。
だからよく摘んで帰った。
おヒナちゃんはまったく反応しなかったのが、不思議だった。

週刊金曜日9/5号が届く。


  統一教会の
  捜査を拒んだ
  「政治の力」


まあ、それだよね。

音楽コーナーで武田和命さんのアルバムが紹介されていた。
これは気になる。


 



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

みかん

こんばんは♪

わあ、ねこじゃらし。
こじろうに持って帰っても、
遊んでくれなかったですわ。
by みかん (2022-09-09 21:29) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

こじろうくんも無反応だったんですね。
ねこじゃらしで興奮しまくるやつとの違いは何なんでしょう。

by 幻泉館主人 (2022-09-10 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春との旅 #3変革の最前線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。