SSブログ

ノイズ・アンド・フラワーズ [ニール・ヤング]



2022年8月6日


暑いですねえ。

牛乳には口をつけていなかったキジシロが、がぶがぶ飲むようになってました。
それだけ暑いんだろうな。

すごい勢いで感染者数と死亡者数が増えているんだが。
お国はまったく何もしないのね。
自分の身は自分で守るしかない。

ニール・ヤングとっつぁんとプロミス・オブ・ザ・リアル のライブ盤が届きました。

NOISE AND FLOWERS NEIL YOUNG + PROMISE OF THE REAL

ああ、ちゃんとアマゾンでも注文できるようになってるな。
私が注文した時は輸入盤しかなかったのだ。

CDにてはやけに包みがでかいなと思ったら、メガジャケというのが付いていた。
要らんがな。
SHM-CDというのも嫌だし。

ノイズ・アンド・フラワーズ [ ニール・ヤング+プロミス・オブ・ザ・リアル ]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わらさ閑さや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。