SSブログ

中島らも短篇小説コレクション: 美しい手 #2 [書籍と雑誌]



中島らも短篇小説コレクション: 美しい手


八月だよ。
夏休みがあっという間に過ぎ去るんだよな。

タイモってタラモみたいだな。
それっておいしいの?
タイモの礼。
あほか。
あほです。
知識人枠みたいだが、そりゃご本人がつらかろうぜ。

県内河川での水難事故が相次いでいるそうだ。
プールと違うからな。
危ないよ。
小さなころ、笹間で川遊びをしたのを思い出す。
今は島田市になってしまったのか。
ピンと来ないな。

吉川議員っての、ほんとにクズだな。
税金の無駄遣いもいいところだ。
厚顔無恥。
ああ、恥ずかしいねえ、隣の選挙区民。

らもさんの短篇小説集がが届いた。
一時はすごい勢いで配達されていたのだが、普通に時間がかかるようになったな。
いや、これが普通なんだってば。

中島らも短篇小説コレクション: 美しい手 (ちくま文庫)


タグ:中島らも
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2004年の春一番暑い、暑いわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。